芦沢保の活動日誌



生きていれば







  生きていればいつかはいい事があるさ
  生きていればきっと透きとおる青空も仰ぎ見れるさ

  生きていればいつかはいい事があるさ
  生きていればきっと暖かな春風も吹いてくるさ

  生きていればいつかはいい事があるさ
  生きていればきっと夕焼けにあなたの事も思い出せるさ

  生きていればいつかはいい事があるさ
  生きていればきっと気持ちの良い目覚めの朝も来るさ

  生きていればいつかはいい事があるさ
  生きていればきっと夢中になれる何かにも出会えるさ

  生きていればいつかはいい事があるさ
  生きていればきっと気の合う誰かにも巡り会えるさ

  生きていればいつかはいい事があるさ
  生きていればきっと苦しい時代も過ぎ去るさ

  生きていればいつかはいい事があるさ
  生きていればきっと生きてて良かったと思う日も来るさ
  
  (*一部歌詞を省略して歌っています)
		






inserted by FC2 system