芦沢保の活動日誌


言ってみるもんだね




  でもさ言ってみるもんだね手を握ってなんて
  でもさ言ってみるもんだね抱きしめてなんて

  只ちょっとちょっとだけだけどぬくもりを感じたくて
  只ちょっとちょっとだけあなたと触れ合いたくて

  いつでも心に夢を描いて時は静かに過ぎて行くから
  もしかしたらひょっとしたらなんてつい考えてしまうよ

  でもさ言ってみるもんだね手を握ってなんて
  でもさ言ってみるもんだね抱きしめてなんて

  あなたは直ぐそばで微笑むのになぜか遠く遠くに見えるから
  もしかしたらひょっとしたらなんてつい考えてしまうよ

  でもさ言ってみるもんだね手を握ってなんて
  でもさ言ってみるもんだね抱きしめてなんて
		







inserted by FC2 system